ページ

2013年6月29日

『Reeder』がFeedlyに対応。Mac版、iPad版に続きiPhone版も無料セールに!!

Reederアプリ一覧

どうも、@Fav0riteplaceです!!

RSSを読む際に非常に便利な『Reeder』が、ようやく『Feedy』に対応した最新版をアップルに提出したようです!!

それにあわせて、遂にiPhone版アプリも無料セールの対象になりました!!

Reeder
価格: 無料 (記事更新時)
カテゴリ: ニュース


ダウンロードボタン

Google Reader終了に向けて、ローカルRSS機能を搭載したりしていた『Reeder』ですが、Feedlyに対応してくれるのはありがたい!!

最新版のver3.2で対応しているプラットフォームはこちら。

  • Feedbin (有料)
  • Fever (有料)
  • Feedly
  • Feed Wrangler

iPhone版以外はどうなる?

Mac版とiPad版は開発が間に合わず、配信が一時停止になるそうです。

しかし今後のアップデートでこの二つもFeedlyに対応してくれれば相互に同期する事が可能になり、今までに近い使い方が可能になってきますね:)

まとめ

僕もGoogle Readerに登録しているフィードをFeedlyに移行しておいているので、これでひとまず安心できるようになりました。

アップデートがとっても待ち遠しいですね。

iPhone版

Reeder
価格: 無料 (記事更新時)
カテゴリ: ニュース


ダウンロードボタン

iPad版

配信が停止になりました。

Mac版

配信が停止になりました。

関連記事はこちら。




0 件のコメント:

コメントを投稿