ページ

2012年8月6日

念願のiMac購入いたしました!!

念願のiMac

お久しぶりです!!@Fav0riteplaceです

本日、ついに念願だったiMacを購入いたしました\(^^)/

Apple Store
▲どうしてもApple Storeで買いたかったので暑い中、心斎橋までいってきましたよwww

今回、購入したのはiMacの21.5インチモデルで、メモリを4GBから8GBに増設し、AppleCareをつけましたが、学生・教職員で購入したので、全て合わせて13万1500円でした!!

Apple Storeから配達もしてもらえるそうでしたが、すぐにでも触りたかったので汗だくになりながら持って帰ってきました(´Д`)

iMac外箱
▲こちらが外箱です。かっけぇ!!

USキーボード
キーボードはもちろんUSキーボードを選択!!
ひらがなが印刷されてないので、見た目がすっきりして好きなんです

初起動
▲さっそく配置や電源の接続などをして起動!!

起動してすぐにUp-to-DateプログラムにてMountain Lionをダウンロード!!!

Mountain Lionゲット

インストール中の画面
▲ダウンロードからインストールまでで1時間ちょっとで終わりました(^^)

まとめ

Snow LeopardからいきなりMountain Lionなので、使い方になれないですが、これから色々設定してアプリもダウンロードして使いまくっていきたいと思います!!